お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

どっか、いきたい

行きたいなあ。





お友達が出来て、少しずつ、いろんな想いは薄れています。


shunさん、何度もコメントありがとうございます。


一度ダメになったものはね、戻ることもあるでしょうけど、ただ若いだけの子どもじゃないから


いろんなものをお互いに背負ってのことだから


簡単にはいかないのですよ。


それは私自身がよく知ってる。


私、シングルじゃないですよ、まだ。


子どもがいると、そう簡単にはいかない


打出の小槌でもあればいいんですけどねー





人間は面倒くさいね。


エサを運んでるだけじゃダメ。


倫理観も求められる。





子どもたちの記憶に残ってるもの。


私もよくした、読み聞かせだった。


読み聞かせ、いいですよ。


まだ子どもが小さいお父さん、お母さんは是非、してあげてください。