お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

本当に

私、本当のお一人様だな


離婚って面倒くさい。


知ってたけど


それと

やっぱり自分は、不倫は向いてないね。


でも、世の中にはできる人もいる。


ま、それぞれだよね。



ま、いろんなケースや人を知って良かったよ。


私には理解できないものは、静かにやり過ごせばいいんだな。

難しいけど。




今日はドライブ200キロだから疲れるけど、細々と自宅に帰りながら、自分の時間を見つける。


明日はアパート探し、


私が出ると、子どもたちの進学に経済面で支障がでるけど


あんたたちの大好きな父さんが決めたんだから、仕方ないわ。


離婚問題が真剣になってから可愛がるだけで、記憶の上塗りがされるってすごいよなあ。


ま、どーでもいい。


私1人で大変な時は、なんだったんだろう。


ま、人間なんて、そんなもん





タバコとチョコが増えて困るわ