お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

今日のお弁当

今日は朝から晩まで練習。


朝御飯は、米がなかった😢ので冷やしうどん。


サラダ風にして。レタスしいて、なめことサラダチキンをのせた。


お昼分はコンビニで調達して会場へ。😢


私は一旦帰宅して買い物して、弁当作って。


夕飯は


ツナじゃが、春雨とキャベツの塩だれ炒め、しらす入り玉子焼き、味噌豚、キュウリと鶏のあえもの。

ご飯、梅干し。


ところどころにゴマを使ってます🎵


今日は以上のおかずを大量に作って、作りおきしたのと、他にカレーも作っておきました。家に残ってる息子も簡単に食べられるしね。

私も楽できる🎵


久しくご飯作りが頑張れなかったけど、今日は私がいた時間、旦那が出掛けてくれたので。心平らかに作ることができました。(^^)


やっぱり、一緒にいちゃだめなんだわね〜