お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

それなりに

楽しくはやってるんじゃない?自分?


なんだけど


やっぱり、ついつい?気分が沈むのは、なぜ?


何をしても楽しくないのは。なぜだろう?





あれから


そんなに月日は経ってないのに


どこをどう転んだか、こちらが切なくなるくらい、私を好きだと言ってくれる人に会ったけど


上手くいかない


毎日、メールくれて、律儀に報告、挨拶してくれる人もいるけど


心がうきうきしない。




仕事してる時の方が、ウキウキしてるよ?。




なんだろうね



どうかしてるな





元気でないときは、カレーを食べることにしています。


元気でるから。



最近、カレーの頻度、高いです。







そういえば、あの人の得意料理もカレーだったな


いちいち

料理すると報告してくれたっけ。




そんな

どうでもいい

他愛ない話を


貴方は

誰としていますか?