お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

別居

アパート探したけど

いいところ見つかったんだけど


経済力を考えて保留中です





「離婚できるの?」


聞かれました。


「するよ」


そうポーンと答えたけど、実際は難しい。


私は、別れたいけどね。


離婚話をすると、また暴れ始める。怖い。





私達、無理なのかなあ、やっぱり。






この2日間は、天国だったり、地獄だったり。



なんでかわからないけど、いつも待っていてくれた。

話しも前に戻ったよう。








私も色々あって、気づいちゃったしね。


他の人では、遊びにもならない。






二人でいると、穏やかに過ごせた。数ヶ月ぶりかな。