お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

犬と猫

今、気付いた。初めてかも、しれない。


喧嘩しない人、初めてかも。


正しくは、喧嘩にならない。(^^;


あちらは元々穏やか?な方だし、気が立ってきたとしても、私は、うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


と聞く方だから、いつの間にか治まっているし。


私の方が気性荒いけど、私が暴れる時は、ニコニコして聞いてくれるから?

なんとなく、私もおさまる、鎮まる。(^^;


多分、何回か衝突したことはあったと思うけど、片方がそんな感じだから。お互いに、「知らん」「あほらし」となり、すぐ終わる。


で、次の瞬間には違う話してる。(^^;





いや、あの人、決して穏やかじゃないな。


私も気性が荒いと言うより、わがまま、が正確か?



あれ?


なんか、この関係、ちょっと幼なじみと似てる気がする。



もしかして。私達って、友達として最高なだけ?かな…(。>д<)



確かに。お互いに離れようとしても、離れられない。

嘘ついてまで離れようとしてるのに。

思い切り、お互い傷つけても、離れられず。



なんだろ?


お互い、つまらないことも、家でのゴタゴタも、話してるからか?


ってか


犬と猫みたいだ。

あっちが犬で、私が猫






ああ、掃除したいな。

旦那、出張にでもならないかな。