お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

今日のお弁当2

写真は録る時間、ありませんでした。

今日も高速炊飯の間におかずと味噌汁作成です。


本日は娘の弁当。

試合弁当です。


鶏のピリ辛味噌炒め、切り干し大根と刻み昆布の煮物、甘めの卵焼き、ピーマン・しいたけ・卵の甘味噌炒め。すき間にウインナー。ご飯、梅干し。


ちょっと味付けが醤油系で傾いてますね。😅



今日は寝坊しました。😥しかも、起きた時、今日弁当なの、忘れてました。💦





私自身が貧血で治療しています。薬が見当たらなくて、三日間くらい飲まずにいたらヤバかったです。


事故りそうになりました。😥