お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

もしも…

私、あの人が好きだった


とカミングアウトしたら、どうなるんだろう?



一人だけは、「やっぱり?」と言うかも、しれない。



それともう一人。



「運命の人なんじゃない?」


を軽々しく連発する…◯◯◯。(^^;



運命の人ね。


運命なんて、実はそんなに多くないかも。







今日も色々、困惑させられた1日でした。




もう、色々勘ぐってばかり



時々、メンドクサクなる。






だから、近くにいかないようにしてるのに、そうすると寄ってくる。



なんなん?








楽しいお酒、飲みたいなあ。


色々、メンドクサいことはやめて。







私は、何が生き甲斐なのかな?






時々、かきけされる、あの約束。