お一人様

アラフィフなのに、いい年なのに恋をして、そこから始まった自分見つめ。

決意表明

今日から


水泳、がんばる




一年前、貴方と出会いました。

すぐに上機嫌な貴方から電話がきました。

一年前の今日、初めて練習に連れて行ってもらいました。

まだ、その頃はお喋り出来ませんでした。


仲良くなれたのは、一年前の来月でした。


あの頃から、貴方の上機嫌なお喋りは変わりません。


朝、電話をすると、特徴のある、

「おはよう!」


貴方はいつもそんな調子なのかな?誰にでも?今度、よく聞き比べてみようと思います。


いつも上機嫌で電話をくれましたね。

いつも一番にお知らせしてくれた。


それももう、遠い話だね。


短い間の付き合いだったのに、貴方は私のこれからを変えてしまった。


初めてお互いの気持ちに気付いた時のこと


私は、あの時のままだよ。ただただ、貴方の幸せを祈ってる。


出来れば、私も幸せになりたいけどね。





旅行がつまらなくなりました。

年のせいもあるかな。

あと、一緒に行く人が、いない。


これからを一緒に楽しめるお友達、男女問わず、探さなくちゃね…