お一人様

別居中。いろんなこと。

結局

お互いに、なかなか、スパッと切れないのか。


切ろうとしてるのは、あちら。


私は、なるようにしかならないし、今が楽しければ、いいんじゃん?派。😅


でも、頭にきたから無視した訳で。



寝てないのか、聞かれた。

目が赤かったから。


寝てます。(笑)


別居してから眠りが深いです。(笑)




結局、自分勝手に優しい。(笑)



お互いに好きなこと同じなんだし

目指してるとこ、一緒なんだし

年も、気もあうんだから


無理しないで楽しんだらいーのに



なんで、あんなにがんじがらめ?



訳わかんないなあ



私、顔も広いし、一般的に美人でもないから。(笑)


私と仲良くしてても、噂にはならないんだけどね?



基本的に異性の知り合いも多いからね。

同姓の付き合いも、概ね良好だしね。

変な目で見られないキャラになってるし。(笑)



気づけ、はよ、気づけ。(笑)