お一人様

別居中。いろんなこと。

今日のお弁当


☆ごま塩ご飯、梅干し

☆鶏肉の照りに

☆きゅうりと鶏肉のナムル?

☆玉子焼き


うわっ

今日は品数、少ない❗(/´△`\)


昨日も今日も20分で完成させねばならず、どうしても時間ギレ。😢


冷食、入れたくないからね〜



息子の試合飯。

この他に

みかん、ウィダー2つ、おにぎり🍙3つ、

持たせてます。😅


ちょっと時間がなくて、マカロニサラダだけ、冷食、入れちゃいました。😢


ごめん、息子よ






これは私のお弁当。😅


だいたい一緒だけど


マカロニサラダが焼きたらこ、に変わってます。



息子、たらこ、嫌いなんだって😱


知らんかった…

確かにちょっと生臭いもんね。




☆次の大会に駒を進めたようです。✌️


良かった〜☆



☆試合、1週間前から揚げ物を(煎餅も含む)


3日前から炭酸飲料を省いています。


正直、揚げ物しないで作ると味が単調になりがち。

レパートリーを増やさねば。


☆今日の鶏照りは、蜂蜜と酢を使っています。

きゅうりのナムル?は、酢と胡麻油を。


おにぎり🍙3つは

朝早くて、食べられずに会場へ向かうので。移動のバスの中でも食べられるように。



試合や大練習会には、すぐにエネルギーになる、ご飯を増やしています。


少し時間があって私の頭が起きてる時は😅


おかずにスパゲッティやマカロニサラダを足しています。


炭水化物


すぐに動けるように。


油の取りすぎは反射神経を鈍らせるので、揚げ物は入れません。チョコレートも刺激物なので控えます。


☆今週は疲れ過ぎで上手く管理できなかったので、ちょっと反省。


明日からは、ミロかココアも取り入れよう。