お一人様

別居中。いろんなこと。

今日の夕飯

無事に、公式戦での次への駒を進めたので、



刺身にしようか?




と思いましたが。


明日は大事な練習会


明日も早いです。😅


なまものは万が一、当たると怖いので、貧血気味なのを考慮して、鰻、にしました。


国産。高い〜(つд;*)


しかし、ここ❗


と言うときには、買います❗


一尾を子ども三人で(^^;


私も、子ども三人とも、鰻は大好物💚


喜んで鰻丼、食べてました。


スーパーの鰻だから、テフロン加工のフライパンですこーし油塗って、お酒いれて、蓋して、ふっくら蒸して温め、タレをからめて。



他は、麻婆豆腐、焼き魚、ポトフ。


野菜が簡単にとれるポトフは、いいですね。


夕飯前に、少し、ゆったりとおやつ、シベリアをひときれずつ、食べました〜



さあて、明日も練習は1日中。


9時から21時まで❗


頑張ろう〜♪